【延長】新型コロナウイルス対策のためのテレワーク・時差出勤実施のお知らせ

TOP > メディア > 【延長】新型コロナウイルス対策のためのテレワーク・時差出勤実施のお知らせ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減や従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的にテレワーク・時差出勤を実施しております。

当初5月1日までの実施予定でしたが、緊急事態宣言の延長により5月31日までテレワーク・時差出勤を実施致します。

在宅勤務に伴い、お電話からのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承願います。


実施期間

 4月13日(月)~ 5月31日(日)

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サポート

防犯に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-5302-1417(代)

受付時間 平日 10:00~18:00